FF14 絶アレキ。

いや、自分でやってるわけじゃないですが!
とりあえず配信見てますが、どこもかしこもぶっ殺されまくっててワロタ。
やっぱそれが絶の醍醐味だな! みたいな所はありますね!
今回もワールドファースト狙ってるチームは結構あるみたいなので。
個人的にどこが、というのはありませんが頑張って欲しいと思ってます。
まあ…やっぱどうしても言語として判る日本チームの配信見る事が多いですけどね。

ちなみに前もいいましたけど自分でやる気はないです!
絶バハも絶アルテマも全然やってないまま来ちゃってますしねー。
何より固定を組まないとーってのが個人的にもうだるいしそこまでの熱量がないので…。
一応絶バハは実装当時にちょこっとだけ見に行った記憶はありますけどね。
確かあの時はまだDPSでやってたのもあって人中々揃わなかったので。
今だとタンクなのでそれなりに行けそうな気はしますけど。
ま、どっちゃにせよ面倒くさいのが勝りますね!
やったらやったで楽しいのかなとは思うんですけど。
それよりもどうしても募集だの固定の連絡だの面倒くさいので…。
前回の固定のだるさってのも残ってるのでそれもありますけど。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.