FF14 イシュガルド復興…なぁ…。

うーん…このコンテンツ始まる前からちょっと終わってないですか…。
いや始まったのか…まずその始まったかどうかが疑問なレベルで。
FATE…FATEもさ、納品完了してから何時間後ってだめだよだめ。
納品頑張ってくれてた人が参加出来ないじゃん! って話だし。
その上ワンダラーだらけで自鯖民が入れないとかもうどうしたら…。
と言うかFATEも結局なんかあるかと思ったら面白くないままだし!
なにあのマラソンゲー…前も書いた気がするけどギャザもクラも関係ないやん!
みたいなね…しかもゲージ云々FATE云々で第一期復興完了! みたいな。
じゃあその次の復興はいつ来るんだよおおおおん! って感じですよね。
順当に考えたら次のリセ日にまた次のが来るのかなとは思いますけど。
まあ…来なきゃ多分マウントだけとってしばらく終了かな…。
カンストしてるとぶっちゃけそんなに旨味がないんですよこれ。
時間使う割にギルも貰えないし、クリスタルだけ減っていくしで。
一応ヘアカタログとか売れるので、それ目的もありかもしれないんですが、
ポイント考えたりするとそれとって売るより他のことしてたほうがよっぽど良くて。
じゃあやる価値は? と言うとレベリングになるわけです。
が、俺はもう既に上げ終わってるので…。
と言う訳でとりあえずリセット待ちですかね。
リセットで特に何も来なかったら終了ですよ終了!!
カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.