当然のように落選しました。

まあわかってましたけどねえ!
ぶっちゃけイープラスってまともにとってくれたことないですし!
取れると思ってそもそも申し込んでないとかもうただの過大広告でしょあのサイト。
企業としてあの姿勢は正直どうかと思いますよまったくもって!
と言う訳でラブライブフェスの申し込み落選。
なんかもう怒るって言うか、まあそうやろなとしか思えないのが辛い。
と言うかほんとに、毎回そんなクソなイープラスに頼らないといけないのがしんどい。
いまだかつて一度もチケットご用意してくれたことがないので信頼出来るわけもないし。
なんて言うか本当に抽選クソなんだろうなぁ…と、個人的には思ってます。
まーしゃーない、とは思ってますけどね。
思ってはいますけど、だからといって信頼感が増すわけではなく。
結局この手のものなんて取ってくれる事でしか信頼出来ないわけで。
取ってくれない以上、どうやったって個人的な感情としては不信感しかないよね。
という事で…一応今後HP先行とか一般とかあるので申し込みはすると思いますが。
多分無理だろうと思いますし、まともな席が残ってるわけでもないと思いますしね。
お疲れ様でした、って感じですかね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.