Logicoolから返信来てた。

タイトル通り…。
いや、元々別にレスポンスが欲しかったわけじゃないですけど!
単純に、新品で買ったのにこんな事あったんでぐらいの話ででして!
特に商品なんとかしろよ! みたいなのはあんまりなかったんですが。
あ、ちなみにこれが3万とかする商品なら流石に替えてくれよって思うと思いますが。
俺の使ってるこのパッド、2000円ぐらいだし、一応動かないわけではなかったですしね。
ま、そんなわけでなんかアカウント登録して投稿したらレス来てまして。
どんな感じの傷(とか)? 画像送ってみて? って言われたので送信。
そしたら流石にパッケージング段階でこんなになるのはおかしい。
って感じで、なんか交換品を送ってくれるみたいな感じでした。
言うても俺もパッケージング段階でこんなになるとは思いませんしね。
ロット全部ダメだったらそれこそラインの機械な問題があるだろうし、
そこまでの不良品ならいくらなんでも検査で弾かれるだろうし。
なので正直な所、原因ってのはむこうにもこっちにも判らないのかなと。
代理店の方つっても、一度パッケージ開けてたら可能性はあると思うんですけど。
パッケージしっかり閉まってた(開けた形跡とかはない)からなぁ…。
そうなるとはてさてどうしてこんな事になったのかってのが良く判んないですね。
なにはともあれ、パッドに載ってるIDとかの画像送ったりはしましたが、
最終的に交換品送ったから、その不良品はすまないけど処分しておいて!
って感じみたいなので、新しいの届いたら使おうかなと思います。
まあ…背面の不良以外、ボタンとかは特に問題ない感じですけどねー。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.