風邪引いたかな…?

うーん、なんか若干風邪っぽい気がする…。
頼む気のせいであってくれ! と祈ってはいるものの。
ぶっちゃけ風邪を引きまくってきた俺には判る、これは風邪の引き始め。
割とここ最近風邪引いてなかったんですけどねー。
前に比べるとですけど…ジム行ってたのが良かったのかなとは思うんですが。
実は最近ジム行ってなくてですね…小旅行ばっかしてるのでそれがよくないのでは…?
と言う気がしてて…いやまージム行かずとも体動かせばいいだけな気もしますけど。
それが出来てりゃ苦労しねぇよ! って話でもありますね。
とりあえず風邪引きたくないので養生します。
具体的には葛根湯飲むとか、栄養摂るとか。
後はあれですね、リポDなんかも良いかもしれませんね!!
ぶっちゃけ体さえだるくなきゃ何でも良いんですけど。
でもなーちょっと二の腕辺りが痛いのは良くない兆候だと思うんですよねー。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.