スクスタ その8。

イベント第3回目、下町巡り珍道中。
いやー終わったのは11月前半分なので大分前になりますが。
イベント毎に確定でSS何枚か取り込まないと行けないので後手後手に…。
そんな事言ってると溜まって記事いつか書かなくなっちゃうんですけど。
後ここまで来たら9回目まではイベント形式同じなんじゃないですかね…。
9回目で1周する頃に追加予定だったんじゃないかなと言う予想。

順位はこんな感じでした。
個人的にそれほど順位を気にしてゲームしてるわけじゃないのでOKです。
基本的にはそれぞれ1枚ずつ、UR報酬取れる所までやれば良いかなと思ってます。
ま、徐々に報酬良くなったりはしてるので、それ次第ではもっとやるかもしれませんけどね。
今回のメインキャラはμ’sははなよ、Aqoursはマリ、虹学は愛さんかな。
まあなんか偶然出会ったので愛さんの地元(なのかな?)をめぐるにゃー!
みたいなノリで、シナリオに関しては基本キャラ全員ぶち込んでごった煮で。
どうしても3校絡めるとなるとそうなっちゃうのは仕方ないかなとは思いますけどね。
ARISEとかSaint Snowはいつ絡んでくるんや…みたいなね。

SR報酬のマリ。
この鳥居ってどこなんだろう。
神田明神のアレではないよね、多分だけど。
数年前のファイナルで神田明神入り口の鳥居撮って来たけど。
こんな感じではなかったのでまた別の所かな…。
個人的にハートサングラスとか紫はなんかおばちゃんくささがあるなぁ…と。
思うんですがどうですかね、多分これワンピースだけの方が可愛いよね!

SR報酬の愛さん。
愛さん自分のアピールポイント良く判ってるなぁ、と言う感。
いやー太ももいいよね…太もも出すことに躊躇しなさそうな所がね!
果林もそうだけど見られてナンボだと思ってる所がありそうなのが強い。
実際こんだけ綺麗なら見られても良いやんって思わなくもないし…。
ただお腹冷えそうではあるなと…。

URははなよ。
シナリオ的に最後みんなでお泊りみたいな感じだったので、
それが終わった後に撮った写真とかを一人で整理してるイメージなのかな。
確かにはなよはそう言う所細かく整理して楽しんでそうな感じはあるよね。
今回は凛ちゃんだけじゃなく、他のメンバーも泊まりに来てたっぽいですけど…。
寝そべった果南はちょっと色んな意味でやべーですね。

せっかくなのではなよ覚醒イラスト。
覚醒(とか衣装取るの)は楽になったので良いと思いますよ!
と言うかこのはなよはなんて言うか全体的にロリロリしい。
これが自分可愛くないとか自信ないんだから詐欺に近いよなー…。
勿論アニメ的表現なので、そう言うキャラ設定も必要なのかもしれませんが。
なんにせよはなよは、ことりと同じでふわふわした衣装とかが良く似合うし。
単純にそういう衣装を含めて可愛いなと思います。
そう言えばガチャで出るキャラもいくらか取ってるとは思いますが。
まあ今後はメインのキャラを紹介していけたら良いかなと思ってます。
今後手持ちのキャラクター多くなっていくと探すのが手間になると思いますしね。
パっと見つかったら紹介するかもしれませんが!
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.