あーこれ風邪だ風邪。

富士サファリパーク行っておいてなんですけども、これ風邪ですわ!
ちょっと前から風邪っぽくて、だんだん二の腕辺り痛くなってきて。
全体的に倦怠感があったり、若干熱っぽくて頭が痛かったりと…。
なんかちょっとよろしくないなー…とは思ってたんですけど!
まー最近ジムサボり気味だしなぁ…。
体動かしてないし、急に寒くなってきたしさもありなん。
悲しいけど自業自得な部分もあるなぁ、とは思いますよね。
これを機にちょっと体動かすのを再開した方が良いかな。
とは思うものの寒くなってきたら寒くなってきたで中々ね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.