ラブライブフェス全落ち…!!

ででーん!! でででででーん!!
いや皆様ご想像どおりかと思われますが…。
とりあえず全て全オチした事をここにご報告させていただきます…。
今回ね、一応この前の先行シリアルでの抽選、
HP先行抽選、後は1次2次でしたっけ、全部応募したんですけどねー。
なんつーかまあ予想通りと言えば予想通り全部スカりましたね。
正直元々e+に対して何一つ期待してないっていうのはありますけど。
先行シリアルから全部突っ込んでダメ、ってのは流石になー…。
と思いますし、今後もe+に対して期待することは一切ないと思います。
と言うかμ’sが出るのが今後あるのかどうか判りませんしね。
多分今回が特別だとは思いますし。
とまあ報告だけね…。
良いことってのは中々ないものです、はい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.