法務局へ行かねばならない…。

どうやら法務局へ行かねばならないみたいです…。
別に俺自身の用事、と言うわけではないので中々行けないんですが…。
小作依頼解除の書類になんか必要なものがあるとかないとか。
ぶっちゃけ法務局とか縁遠いのでどうしたら良いのかさっぱりだ!
とは言え行かないと手続き進まないですからね…。
そもそもなんで俺が行かねばならないのか、と言う疑問は残りますが。
何より行ってすぐに発行(とか)してもらえるものなんだろうか。
その辺判んないのでなんともはや…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.