ペラポンが仕事しない。

いやーディスクアップの話ですけどね。
滑り予告音、通称ペラポンが全く仕事してくれなくて草。
前回と今回分合わせて20回ぐらいスカってるのは一体どうして…。
まー元々期待値的には30%ぐらいのもんだと思うんですけどね。
でも仮に期待値30%だとしても20回連続でスカるのはちょっとなぁ。
まー結局の所ペラポンが仕事しないのが気になる。
ってのは、つまり全然当たりを引けない状態だってことなんですけどね。
ぶっちゃけラジカセでも遅れでもなんでも、当たってたらペラポン外れても気にならない。
逆にそれ以外の部分でもぜーんぜん当たらないとペラポンにすがってしまうと言うか。
いや縋った所でそもそもペラポンが発生する確率1/600とかだったと思いますけど。
だからこそね、来た! と思っちゃうってのはあるのかなと思いますけどね。
でもなー、やっぱディスクアップってこの滑り予告音が一番期待しながら押せるし。
これが当たらないのが続くとやっぱりイライラっとしちゃうってのはありますよね。
上でも書きましたけど他で当たってりゃ別にどうってことはないんでしょうけど、
ペラポンが当たらなくてイライラするってのはもう他も当たってないんですよね。
そんな台で…と言われそうですが、目押し出来てりゃ公称103%なわけで。
でも8~9割目押し出来てても100%超えてるとは思えないので難しい所ですね。
結局長期スパンで見た時に、上ブレと下ブレ合わせて100%だよってのも判りますけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.