今一風邪っぽいのが治らない。

熱もないんですけど…。
どうも二の腕がちょくちょく痛くて風邪っぽいままなんですよね。
それがそのままずーっと治らないと言うか…逆に言うとそれぐらいなんですけど。
割と養生してるのに(栄養ちゃんと摂ったりとかね)どうしてこんなことに。
まーやっぱり普段の運動とかは大事って事ですねぇ…。
今日なんか庭木を切ったり整えたりしてましたがそれも結構しんどいですし。
昔に比べると太ったので脚立登ってあれこれやるってのもしんどいですからね。
昔は本当にね、木登りだの高い所だの平気だったなーって思うんですけど。
今はちょっと怖いなと思う所ありますよね…。
吊橋とか、普通に高いだけとかは全然平気ですけど。
とりあえずまだしばらくは葛根湯とリポDの世話になっておきます。
でもこれ摂取しすぎても実はダメなような気がせんでもないですよね。
リポDとか水溶性だっけ…取り過ぎたら出ていく的な…。
その辺よーわからんのでなんか良いだろ! で良く飲みますはい…。
ぶっちゃけレッドブル飲みすぎなのであんま変わらん気もしますが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.