艦これ その239 2019秋イベE1。

とりあえずぼちぼちイベント始めました。
理由は…まあ聞かなくても判ると思いますが、しずま艦が報酬にあるので。
冬月とか(秋月型ね)期待してましたが、その辺はしばらく据え置きですかねー。
日本艦で目ぼしいのが残ってないとなると仕方がない可能性も…。
ちなみにE1は割と適当なので甲です。
E2の甲報酬が良いみたいなので(装備が)。
とりあえずそのためには甲でやらないとなんですよね。
確か対潜15のソナーだったかな…そんな感じらしいです(E2甲ね)。

まあでもぶっちゃけ乙とかで良いと思います。
どうせ対潜15のソナーあった所で、ってゲームになってきてますしね。
ランカー報酬や甲報酬がないと甲クリアするのってしんどいので。
そう考えたらサクっとイベントだけ終わらせるほうがストレスなくていいかもですね。

E1構成ですが、E1からゲージ2本です。
基本的には構成そのままで、1本目は荒潮と大潮が対地装備でした。
内火艇とかのシナジー装備だと大潮だけでボス一発なので適当で…。
後一応なんとか潮シリーズで特攻があるっぽいです。
大潮と荒潮とかな、この構成だと。
あんまり気にしなくても良いと思いますけど。
どちらにせよ2本目も所詮E1なので適当に。
一応決戦支援でも入れときゃ手数足りないとかはないと思います。
とりあえず最近の特攻増加だと駆逐艦の育成がしんどいですね…。
普段全然やらなくなってしまったので全然上がってないので。
まあ…対潜兼ねたステータスにするためにはレベリングしかないんですけども。
E1の報酬は艦載型なんとかかんとか噴進砲です。
対地で使うのかなーとは思いますが、基本内火艇とかのが強いですよね。
ああでもハードスキンがどうたらとかあるんでしたっけ…全然覚えてませんけど。
一応上位装備があって、改修の更新にこいつ自体使うみたいなので、
もしかしたらいつか上位装備作るのに必要になるかもしれませんね。
改修に関してはぶっちゃけ手が回る要素じゃないですけど。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.