ファンキージャグラー。

今日本当は法務局行こうと思ってたんですけどねー…。
ちょっと朝早く出過ぎたので、チラっとディスクアップ打とうかな!
みたいな…ね…なんか一応ダブルスナイプとか言うイベントやってたし。
それで行ってみたんですけど、ディスクアップ4台ぐらい打ってダメでした。
どの台もチェリーもスイカも落ちないし、ちょっと当たってもバケで…。
前々回滅茶苦茶痛い傷をつけられたので深追いはしねーぞ!
という事でね、細かくチェックしてましたが小役がダメ過ぎて不発でした。
で、その後そういやまともに当たった事ないなぁ、と思ってファンキージャグラーに着席。
実はジャグラーシリーズの中でほとんど打ったことがないのがファンキーでして…。
周知の通り一番好きなのはハッピーさんなんですが、最近あんまりないし。
なのでマイジャグかゴージャグかアイムをたまに打つ程度でしてね…。
折角出しファンキーってどんなもんかと思って座ってみたら多分高設定でした。
隣のお兄さんは末尾2と5らしいですよ、って言ってたので本当に上か謎でしたけど、
流石にボーナス30回ぐらいの時点で1/90切ってるなら上でもいいかなって…。
一応数えてたブドウは1/5.8ぐらい(3000付近で)なのもあるし良さげでした。
最終的に3000枚ぐらいの時点で用事あったので帰宅しましたが。
でもまー当たれば楽しいなって印象でしたね!
BIGの告知が結構色々あるのでその辺が面白いと言えば面白い。
マイジャグもプレミア(BIG確定の)が結構あるのでそれと大差ないですけど。
びっかんびっかんランプ点滅したりとか、ストップする時ブオオオオン! って鳴ったり。
他にも払い出しかどっかのセグが777になったりとかするらしいですね。
まあ、ジャグシリーズなんてBIG来てナンボってとこはあるので、
当たったらBIGじゃないとなぁ…ぐらいの勢いなんですけども。
と言う訳でジャグラー先生に助けられましたね。
なんだかんだジャグラーってこう言うとこあるのが好き…。
でも高設定でも次当たる保証とかRTとかもないので次までがやきもきする…。
ってのがまあ面白いところでもあるのかなとは思いますけど。
いやでも結局当たるか当たらんかですよね、スロットなんて。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.