艦これ その241 2019秋イベE3。

この辺から乙に落としてゴール! で良いです。
E2だけ対潜15ソナー欲しかった(かも)ので甲クリアしましたが。
まあ…こっから先はもうクリア優先でちゃちゃっと終わらせるのが吉。
堀はなぁ…Fletcherだけ掘りに戻るかもしれませんが。
正直どれもこれも出る気がしないのでだるくてやる気はおきないです。

とりあえず水上で。
ゲージ2本ありましたがほとんど変更しなかった気がするので、2回戦う感じかなと。
編成ほとんど同じだと堀とかで1ゲージ目のボスに戻ってこれるんだろうか…?
その辺あんまり良く判らないし何も考えずに適当に破壊してますね…。
特攻とかあるキャラのレベル上がってないのが最近しんどいなとは…。
思うんですが、全部上げていくのしんどいのでずっとこんな感じになりそうですね。
演習ぐらいでしかレベリングしないし、気に入ったキャラ優先しますし…。
場合によっては枠(例えば駆逐とかね)がなかったりとかもありますからね。

第二艦隊の方はこんな感じで。
第一ゲージ殴ってる時は対馬入れずに駆逐艦入れてました。
入れてましたが、そこそこのレベルで対潜100超える駆逐が居なかったので。
ルート変わらんのなら海防艦でもいいじゃん、ぐらいのノリで対馬in。
装備は対馬とか海防艦の場合正直何でも良いと思います、はい。
そもそも道中の潜水艦落とすためだけですしね。
ちなみに潮も本当はソナーと爆雷で100超えないとダメなんですが…。
全然レベル上がってないのでもはや対潜高い順にソナーガン積みしてます。
一応これでも潜水艦落とせるので、まあ100超えてたらシナジーなくても良いですね。
甲ででてくる潜水艦連中ぶち落とせるかは判りませんが、
最終的には大破にしてしまえば良いのでワンパン出来なくても。
ワンパンした方が2撃目無駄にそいつ狙わなくて済むので圧倒的に良いですが。
とりあえずこれで乙ならぷりんまであんま回らずに終わってました。
まあ、基地航空隊の期限次第だと思います。

報酬装備の6inch連装速射砲Mk.XXI。
一応乙だと☆2、甲だと最初から☆4とか改修されてるみたいです。
まあ誤差(かどうかは人によりますが)だと思うので特に後悔はしてないです。
確かこの海域クリア報酬の新規艦の装備とかだったかな。

と言う訳で報酬艦のPerth。
頭の編み込みどっから生えてるのかが気になりますね…。
後最近軽巡増えてきてますね、日本艦だと手詰まり感あったのもありますが。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.