なんかしら雑記的な。

そう言えば久しぶりにネカフェで漫画読んできましたけど。
折角行ったのに手持ちじゃないだけで転スラとか読み返してて草。
9巻だか10巻ぐらいだかからは買ってるんですけどね!
かぐや様も実はおすすめされて気に入った以降しか持ってないという。
その内買おうと思いつつ、全部買うと結構お金かかっちゃうからさ…。
あ、そんで今話題のスパイファミリー読んできました。
まあまだ2巻とかぐらいまでしかなかったのですぐ読み終わりましたけど。
結構面白かったですが、ノリがどちらかと言えばガンガンっぽかったですね。
色々勢いで突っ切ってる所もある気がしますが、素直に読んでいける漫画かなーと。
ヨルの弟もなんかしら秘密の職業なんだろうなぁ、ってのは判ってましたけど…。
後ネカフェ関係なくなりますが、ダイの大冒険再アニメ化らしいですね!
この流れで幽遊白書とかスラムダンクとかも再アニメ化…してくれたら良いなぁ。
とは思いますが、思い出補正ってすごく強いので良いものじゃない限り受け付けないですし。
特に声優さん関係は結構難しい所もあるので、その辺がどうなのかなぁとは思いますよね。
それでもダイの大冒険もスラダンも幽遊白書も、みたいシーンいっぱいありますし。
特にダイなんかは俺フレイザードまでしか覚えてないんですよね。
確かそのタイミングで番組の時間帯が変わったんでしたっけ。
そう言うのもあるので、最後までしっかり作って欲しいなとは思います。
思いますが、グダグダクソアニメにされても困るよなぁ、とも思うんですよね。
封神演義、これだけ好きなのに再アニメの方は一切見れませんでしたからね…。
ま、あまりにも評判悪かったら見ないだけの話ではありますが。
そうは言っても出来れば良いものを期待したいです。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.