いかん手が痛い。

昨日今日と片付けしてて手がパサパサに…。
水仕事と言うか、お皿やコップを綺麗にしてたからなんですけど…。
主婦の方ってこう言う水仕事長時間やる時ってビニ手使うんですかね?
面倒くさくて素手なんですが、歳なのかもう皮膚が耐えられてない…。
と言ってもこっから年末までずっとそんな感じなんですよね。
餅付きの準備もあるし、餅そのもの作るときも手大分ダメージ食らうし。
まだ庭の掃除もしなきゃいけないし、車も洗ってあげたいしで…。
手がね、どうしてもボロボロに…。
そんんわけでまあ年末年始といろいろまた面倒くさいことが多いです。
言って別に家から長期間抜けてどっか行く予定とかはないので。
一日しんどい、PC前に戻ってくる、疲れて寝る、みたいな。
ぶっちゃけ誰か人を迎えると言う点に置いては年末年始の方がしんどいです。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.