従妹とオカン迎えに行ったりとか。

東京から帰ってきた従妹迎えに行ったりとか、
母親が一人暮らししてる兵庫まで荷物取りに行ったりとか。
朝から叔母ちゃんと一緒にそんな事してて一日終わりましたね…。
なんだかんだ東海から関西(ちょい西だけど兵庫)まで近い様に見えるんですが…。
それでもこの時期だと混んでたり(特に京都付近)もあって結構時間かかりますね。
と言うか時間かかると言うよりいろんな事含めて一日使うよねって言う。
従妹はまー東京で仕事してるので年末年始と、後GWとか長期休みとか。
そのぐらいしか帰ってこないので今回はたまたまタイミングが同じだっただけですが。
なんか今年はじめぐらいに転職して、給料めっちゃ上がったとか喜んでましたが、
代わりに残業多いとか言ってたので若いからなのかもなぁ…みたいな所は。
でもこの片田舎で仕事するよりは東京の方が良いかもしれませんけどね。
田舎だとこう、華やかな仕事っていうのはあんまりないですし…。
言うていわゆる丸の内OL的な雰囲気なら田舎よりはよっぽど…。
とは思うものの、家賃とか考えるとやっぱり東京はどうなのかなー。
…と、思う所もなくはないですが!
そんなわけで一日移動とかに使ったのでほか何も出来ず。
帰ってきたら確か18時ぐらいだったのでもう夕メシだわぐらいだったし。
時間が時間だったので、従妹らと一緒に夕飯食って帰ってきて終わり…。
いや、本当は部屋の片付けとか色々やろうかなと思ってたんですけど!
その辺はとりあえずもう今日今からやろうかなと…。
時間がない!!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.