麻雀1半荘だけやった…。

いつもの高校時代のツレと集会。
毎度集まって生存確認&雑談、メシ食いに行く。
と言うだけの大した集まりでもないんですけども…。
とりあえず欠けるまではね…いや欠けても残りでやる気がしますが。
俺が欠けても残りの3人とかで適当に集まってて欲しいですしね。
で、久しぶりに麻雀1半荘だけやりましたね。
どうせ雑談するならついでに麻雀やりながらって感じで。
ただ、雑談メインなので1半荘終わらせるのに2時間半ぐらいかかってました。
まー大分しばらくやってなかったんですが、割と体は覚えてるようで。
配牌のとり方とかね…そらまあ覚えてるやろっちゃそうなんですけども。
ちなみに結果は適当でしたけど。
雑談するための道具みたいな所あるので真面目に打ってないですしね。
それでもそこそこ面白かったのでやっぱ麻雀は良いものですね。
と言う訳で、明日はまともな時間に更新可能かどうか判らないので。
見て下さってる皆様、なにはともあれ良いお年をお過ごしください。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.