小学時代のツレは大事にすべき。

かなぁ…と思いますが、ここまで来るとある意味腐れ縁ですかね。
幼稚園だかから一緒で、今もちょくちょく会うやつはもう一人ぐらいで。
もちろん他の奴らが苦手とかそう言うわけではないんですけど、
そこまで連絡取らないんですよねー(同じ田舎に居てもね)。
まあ、この今日メシ食いに行ったツレはお互い結婚もせずって感じですけど…。
どうにもならない事はどうにもならない、というのはもう間違いないんですよ。
と言っても別に特になにかしたというわけでもなく。
昼ぐらいに昼飯でも食いに行くかーつって適当に集まって。
ほんで時間あったのでスロ屋覗いて、ぐらいのもんです。
そう言えば新しい6号機の北斗(天昇?)ちょっと打ちましたけど。
あれですね、リゼロですよねこれ…やってることがまんまリゼロ。
リゼロが通路だつってんのにリゼロタイプ出すのは正直どうなんだろうなぁ。
と思いますが、まあその辺は結局北斗って言うネームバリューなんでしょうかね。
ただ、どの台見ても売れた台はネームバリューだけでどうにかしようとしてる。
みたいな所が見て取れると速攻通路になるのであんまり良くはないと思いますが。
でもバトルシステム? はこっちのが楽しかったかな。
なんか自分で引いてる感じがあるので…リゼロってそう言うのないですしね。
強チェとかでどうこうってのありますけど、強チェってクソ重いですしねあれ。
それを狙うぐらいなら6の出来レ頼むわって思っちゃいますよ。
ただ、結局どんなシステムを作ろうが、やっぱりネックは2400枚ですね。
バトルが引きさえすれば続く仕様であればあるほど、2400リミットはくそげー。
それは間違いないので業界人は忘れないほうが良いかな、とは思いますよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.