グラブル 2020年明けガチャ。

本日で終わり…と言うか実質昨日で終わりみたいなものです。
基本、現状レジェフェスかグランデフェス以外のいわゆる通常時。
そこで何百連とか引く意味って結構薄いのでなんて言うかどうにもこうにも。
新規さんだとありがたいと思いますが、そうじゃないとキャラほとんど居るし。
加えてリミ武器もでないとなると何のために引くのかってなりますよね。
まあ、ゴムーン集めと思えば良い気もしますが。

ま、目的としてはビカラなので、レジェフェスの方で天井しておきました。
と言うかね、グランデフェスから合わせてもまーまともなもの引けてませんからね…。
ガチャピンルーレットも100連とかまーこない、じゃんけんもまー勝たない。
そんなもんっちゃそんなもんですが、この辺ユーザ間格差ありそうですよねー。
別に良いですけど、フェスで100や200引けるのと通常時に200貰うのと。
全く違うと思うのでその辺が…。
ちなみにレジェフェス天井まででのSSRは確か14ぐらいです。
途中からイラっとして数えてないと言うか、ゴムーン以外新規のユイシスですしね。
覚えてる限りだと丙子椒林剣、アスカロン、カーラウラロプス、キタラアングリカ、ルーリングペン。
石がマギ、バイヴカハ、マルドゥーク、リッチ、マキュラだったかなーそんなもんです。
他にちらほらでてた気がしますが、特に新キャラもないのでスキップ&スキップ!
もちろんビカラは天井ですよ天井。
ただ良く考えたらグラフェスで天井した方が良かったかなぁ、と思ってます。
おしゃぶりのやつ(名前忘れた)を天井で狙って、ゴームン150がすぐだったのでチケットでビカラ。
もしかしたらこれが一番楽な方法だったのかな? とは思わなくもないですが…。
まあシェロチケ切るのは他でもいいっちゃいいかなぁ…難しいですね。
とりあえずビカラは可愛いのでOK。
種崎敦美さんがまず好きってのもありますけど。
キャラ的には色々某ランドのオマージュ的なものがあるのかなぁ…。
ネタキャラではないのであまりそう言う方向性はなくても良いと思ってますが。
解放はいつになるやらですが、とりあえず指輪渡しつつ育てて行こうかなと思いますはい。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.