スクスタ その10。

大分前のイベントです、第4回目、ハイキングでリフレッシュ!
いやー、どうしてもスマホからだと画像の移動とかの手間があるもので…。
中々不精なので記録にしておこうと思っても出来ないもんなんですよねー。
出来る限り早めにやっていかないと、とは思ってるんですけどね。

と言う訳でいつもの順位は67051位でした。
ま、基本的にUR取得が出来れば特に不満はないです。
2枚以上ってなるとかなりキツいし、そうなると次のイベもUR2枚ってなっちゃうし。
ある程度の所、つまりUR1枚って言うのが良いボーダーラインかなと思ってます。
もちろん報酬(マカロンとかね)である程度上に振れる事はありますけどね。
どうせなら報酬もらえる方が良いし!
今回のイベントは海未ちゃん、エリチカ、丸、善子、彼方。
そんなメンバーでハイキングに行く、って言うシナリオでしたが…。
海未ちゃんがハイキング…つまり山頂アタック1 という事ですね。
アニメでも割とネタにされてますが、個人的には海未ちゃんの軍曹モード嫌いじゃないです。
後エリチカが怖がりって言うのも良かったかな!

SR報酬の海未ちゃん。
個人的に海未ちゃんはこう言う表情が好きですね。
まあ、大半ここから意気揚々とスタートしてガーン! みたいなオチなんですけど。
そう言うおちゃめと言うかなんと言うかそう言う海未ちゃんが好き。
でもそれは平時、キリっとしてるからこそ良い持ち味になるわけで。
後この一つおさげ可愛いですよね。
μ’sだと希が良くやってるイメージの髪型ですけど。
シュシュでまとめて、なんて言うかとても女の子らしくて良い。
凄く個人的に良いと思うのは腰とお尻、それと太もものライン。
柔らかそうなのって良いよね! って感じ。
ちなみにこの海未ちゃんの覚醒はスノハレ衣装です。
全員分覚醒させていこうかな、と思ったんですが素材足りませんでしたはい。

虹学は彼方ちゃん。
胸でかい、腰細い、程よいヒップ。
本当は個人的には妹の遥ちゃんが好きなんですが(スクフェス参照)。
若干髪型とかルビィとかぶっちゃうのかな、いつかなんかの形で出てほしいですよね。
スクフェスのモブって微妙なモブと、結構しっかりしてるモブが居ると思うんですよね。
流石に全キャラどうこうってのは無理ですが、いつか何かあっても良い気は。
どうでも良いですが鬼頭明里さん、イラストうますぎて笑う。
イラストの世界でも食ってけるんじゃないのかってレベル。

UR報酬は花丸。
確かにこの子、ハイキングにも文集持っていきそう。
アニメでも基本的に体力ない組と言うか、まあ要するに文系扱いなんですけど…。
正直Aqoursのあのダンスレッスンこなせる時点で割と化け物なんですよね…。
アニメに何いってんだって気もしますけど。
ってかこの子数ヶ月前まで中学生なんですよ確か誕生日的に。
なんだこのおっぱい!?
てかポニーテール可愛い。

はい、ドスケベフォレストフェアリーね。
デザインだけなら花丸ってほんと設定通り美少女ですよね…。
まあ…アニメだと食いキャラにされてる(キャラ付けとして判りやすいからだと思いますが)ので…。
なんて言うか太い、って言う感じのイメージが渦巻いてるのがちょっとありますけど。
スクフェスやスクスタのイラストだけなら多分全キャラ中上位に来る美少女具合。
多分ことりちゃんと同じレベルの可愛さなんですよね、花丸。
最初花丸って名前見た時本気か? って思ったんですけどねw
いや…ダイヤとルビィも大概でしたけど…。
しかしURの覚醒後は背景も含めて力入ってるので良いですね。
まあ、最終的には衣装を集めるゲームには違いないと思いますけど。
スクフェスもスクスタも普通にイラスト自体は可愛い事が多いのでそこは満足ですよ。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.