週末忙しいのに!!

なんか右の二の腕が痛い。
大体こう言うときって風邪引いてる時なんですけど…。
週末忙しい(予定)ので今風邪引きたくねぇなぁ…って言うね。
なんか良く判らん集会の当番(司会とかなんか準備とか)なんですよね。
田舎に住んでる以上断ることも出来ないので受けるしかないわけですが。
毎度、うちとペアになるのが某宗教の為出来ませんな所と、独居老人(尚入院中)。
なので毎度毎度俺が単体でやらなきゃいけないっていう…。
いい加減この辺も問題として提起した方が良いのかもしれないですね。
あ、もちろん住民として出来る限りのことはやりますけど。
そうは言っても、宗教でやれねーわとか、娘居るけど誰も出ねーわとか。
そう言う人達のためにまで頑張る必要ってあんまりないと思うんですよね。
相互互助と言うか、俺も頑張るけど皆も頑張ろうね。
と言うのが田舎の理念(だと思う)なので俺に全部押し付けられても。
大体それっていつかだめになる時が来ますしね。
と言う訳でまーちょっと養生したい。
んですが、まあ他にも色々あるので中々ね…。
夜ふかししてるのが悪いのは間違いないんですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.