スクスタ その11。

第5回目のイベント、素敵な所へご招待! 結構前ですが。
定期的にイベントが開催される事自体は良いことなんですけどねー。
相変わらず報酬、システム面などなどまだまだ変えられそうな所多いですよね。
勿論全部変えたからと言ってそれで良いというわけではないと思いますが。

順位は34602位。
前回よりは大分上がってる気がしますが、あまり順位自体は気にしてないです。
と言うよりそれほど順位を気にしてゲームをするのが苦手でして…。
何ていうのかな、気にし始めると最後まで気にしちゃうので。
なので最初からURもらえるボーダー以外は気にしない、これ大事ですね。
今回のイベ報酬は希、梨子、エマ。
確かにこの3人はどこかしらロマンチスト感ありますね。
と言うか希がロマンチストなイメージが強いだけかもしれませんが…。

報酬のSR梨子。
左下に千歌写っててもはや梨子のSRなのか千歌のイラストなのか…。
ま、千歌と梨子はお隣なので起こしに来てても別に辺じゃないですからね!
ロンドンブーツ淳の沼津動画で見ましたけど、曜ちゃんち大分遠いんですよねw
勿論アニメとして言えば、あのお宅をモチーフにしてるだけとも言えますけどね。
沼津的には11km離れてるんだっけ…ちょっと起こしに来るのは辛いですよね。

SR報酬のエマ。
確かにスイスってなんか星空とか綺麗なイメージありますね。
故郷のスイスを少しでも思い出してるのかもしれない、そんなイラスト。
ただ、スイスがどうとかよりおっぱいが暴力的な…いやそこは置いといても良いんですが。
後個人的には未だに、エマのそばかす設定はなくて良かったかなって思ってます。
スイスの田舎生まれだから、みたいな感じで追加されてる設定だろうとは思いますけどね。
そう言えばエマ、多分エマはともかく指出毬亜さんが可愛いですね。
ラジオとか放送見てると色々と話し方とか性格が可愛い。
声めっちゃ高いなおい! とは思う所もありますけど。
性格が可愛いのでなんかちゅんるんっぽいなって思える所が良いです。

UR報酬で希。
基本的にそのカードが強いかどうかは個人的にはあんまり気にしてないです。
凸…はまあ、今後上級や上級+をクリアするためには必要なのかな、とは思いますが…。
その辺はおはガチャや溜まった時のガチャで貰えるアイテムで凸れば良いかなって。
案外凸れますよ、今初期URことりちゃん2凸まで進みましたしね。
しかし希はこう言うイタズラっぽい表情が可愛い。
アニメでも他でも、基本的に余裕がある”様に見える”所が良いんですよね。
でもその実、そこまで余裕があるわけじゃないって所が可愛いと言うかね…。
ま、完璧に見えてもそうじゃないからこそ良いって言うのがありますね。
後良く言われますけど、正直希のスタイルはエリチカと同じくかなり良くて。
どうしても太めに描かれてる事が多いですけど全然そんな事ないんですよね。
記号としてのグラマラスってたしかに紙一重な所はあるんでしょうけど。

つーかこのスタイルで太いとかねーよw 感。
むしろちょっとぐらい柔らかそうな方が良いんじゃないかなまでありますよほんとに。
後希って2つおさげとかが多いので、こう言う髪型は全体的に新鮮ですよね。
基本長いので、実のところいろんな髪型やろうと思えば出来る気はしますけど。
ただ、個人的に一番好きなのは片側でゆるくくくってるおさげの希かな。
前から言われてますけど、多分希って両おさげのボリュームが多すぎて。
それで雰囲気太めに見えちゃってるってのがあるのは確かにありそうなんですよ。
ま、とは言っても両おさげの希がやっぱり一番希かなとも思いますけどね。
何にせよイラスト良いので、虹学のURも早く欲しいですね。
まーイベント報酬に並ばない限りは中々ゲットするのは難しいと思いますけど!
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.