雑記 その6。

結局今日はおかんが調子悪かったので送って行くのを断念。
明日もしかしたら(調子が良かったら)行くかも…に変更という事で。
まあ、調子悪すぎて車に乗ってる最中に気失われても困るし。
そういう意味じゃ家で大人しく寝てた方が良いんじゃねーの!
って感じですよね。

あ、そういや今日3月なのに雪ちらついてましたね。
ぶっちゃけそろそろもう4月になるんですけどー。
3月に雪とか珍しくて思わずぼーっと眺めてました。
まあ、5秒ぐらいで寒くなったんでもういいかってなりましたが。
積もるほどは降ってなかったんですぐ止みましたけどね。

そういやWordPressで携帯から更新できるようにする。
そういうプラグインがあるか、ぐーぐる先生に聞いたんですが。
なんかあるっぽいけどちょっと面倒くさそうな感じだった…。
というか携帯から更新、の意味が若干違って切ない事に。
違うんだよ、メールで更新! とかそういうのじゃないんだよ!
もっと純粋に携帯からサイト開いて更新、みたいな…。
うーん、まあそこまで求めなくてもとりあえずは良いかー。
とも思うんですけどね、PCから更新できりゃまあ。

後mixiのソーシャルライブラリー的なプラグインとかないだろうか。
もうここまで行くと、WordPressじゃないとだめなの!?
って感じはするんでアレなんですけど…まあ書籍管理的な。
暇な時探してみるかーと思うけど、登録もめんどくさいしなー。
結局探すだけ探して、ああこんなのはあるんだなーで終わりそう。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.