今年もこの時期が来てしまった。

あ、いや、ロリポップのレンタルサーバーの支払いの時期ってだけですが。
2月はじめが更新日なのでそれまでに契約延長の手続きと支払いしないと!
うちの最寄りの銀行、行くのがちょっと面倒くさくて後回しにしちゃうんですよね…。
なんでかって言うと最寄りが、駅の傍なので駐車場が少ない狭い時間管理の三重苦。
駅の傍なので基本的に路駐も禁止(にも関わらずモリモリ路駐がある)されてるし、
駅の傍なので駐車場の出入り自体がまずもう面倒くさいっていうね!!
いや判ってるなら別の所行けよって話なんですけどね。
メインで使ってる銀行がそこ以外だと結構遠いんですよ…。
行けないわけじゃない、さりとて行くには少し遠い…みたいな。
要はめんどうくさい。
でもロリポ自体はもう10年ぐらいになるのかな。
ずーっと使い続けてますが特に不満もないし、有り難いです。
ただ、もうずっとロリポなので、もし(仮にね)ロリポさんが何かあった時。
データとか含めてどうしたら良いのかもはや良く判んない! みたいなね。
携帯とかもそうですけど、壊れた時どうしたらええねんってなりますよね。
なんにせよ2月までに更新はしておかねば!
自動更新にすりゃいいじゃんって話なんですよね多分。
借り始めた時たしか半年更新だったので…そっから設定変えてなくてですね。
いつぞや1年更新には変えたものの自動には変えてないとかなんかそんなね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.