思わぬ読書週間。

夜はずっと本読んでます。
途中でストック無くなって続刊を23時に買いに走ったぐらいです。
多分出てる所までそのうち全部買うだろうし、読み終わるまで他の事なんもしない…。
かな、ぐらいには本読むのが楽しいのでしばらくは更新滞りますね!
多分滞った後、日付変更して毎日書いてたことにすると思いますが。
いつも思うんですけど、毎回読んだ本の感想は書こうと思ってるんですよ!
プレイしたゲームの感想とかもなんですけど…やった後は書こうと思うんですよ!
ただね、大体続き物だと書いたりして休むよりも続きをってなっちゃって。
気づけばもう書いても…みたいな所まで進んじゃうんですよねー。
閃の軌跡4とかもそうですけど、やり始めると先進めるほうが優先に。
というわけでまあしばらくは停滞、その後適当に更新。
になると思うので、多分この雑記自体大分後で書いてると思ってもらえれば…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.