退院とかそんなの。

母親が明日退院出来るらしいので迎えの算段をしなければ。
俺自信は今まで入院っていうものをしたことがないんですけども…。
見てるとやっぱ入院(と退院)って色々面倒くさそうですよね。
手術なんかは家族の同意書とか、事前説明も長いっぽいですし。
出来れば死ぬまで入院(手術)はしたくないなぁ…とは思いますよ。
思いますよ、はいいんですけど多分俺無理ですからね!
そのうち俺も入院するような何かがでてきてもおかしくはないので…。
いやだって普段から健康に気を使ってる人でもダメなこと多いですし!
であるならば、健康に気を使ってない俺なんかはって感じですよね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.