世紀末か???

先日夜中にヤンジャンだったか買いに行こうとして外に出た時、
北の空がなんかめっちゃ明るい紫と赤の間の色に染まってました。
勿論太陽とかがでてる時間ではなく、深夜1時17分。
最初携帯持たずにコンビニ行こうとして、折角だから撮らなきゃ!
って事でわざわざ戻ってきてスマホ抱えて再度写真をね。
ちなみに真紫だった理由はさっぱり判らないです。
まーこの日湿度高くて雲多かったので、なんかが反射したのかなとは思いますが…。
都会ならともかく田舎ですからね、そんなに深夜に明るく照らしてるものもなくて。
正直なんなのかは良くわかりませんでした。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.