たんじょーうびぃー。

まあ、ね、ほら、2月7日は誕生日なわけでね…。
いや特に歳が増えたから嬉しいとか、むかつくとかもうないんだけど。
誕生日は誕生日って事でね…。
と言う訳でまー誕生日ですけども。
特に感慨深いと言うほどのものでもないです、はい。
東京行ってる従妹からはお祝いのLineとか来てましたけど…。
まあ、覚えてて貰えるってのは有り難いことですね!
イトコやハトコの誕生日は大体覚えてますけど。
母方のだけね…父方の従妹は実はあんまり誕生日知らないなぁ。
年に10回ぐらいしか合わなかったのでそのせいだと思いますけど。
まー誕生日っていうかねー、免許更新行かないとダメなので。
誕生日がどうって言うよりはなんかもう免許更新しなきゃ! って感じですね。
3月7日までに行けばいいので、忘れず行こうと思ってます。
なんかちょっと前にもそんな雑記書きましたけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.