コロナちゃん。

ウィルス擬人化とかどうですか? コロナちゃんとか。
話題が不謹慎でしたね…申し訳ない限り…。
田舎だからといって傍観出来るかというとそうでもないので。
出来る限りの防衛はしつつ、なるべく人混みは避けたほうが良いかなと思ってます。
とは言っても人混みを100%避けるってのはそもそも無理な話ですし。
体調に変化があった時、しっかり診察してもらうのが大事かなとは思いますね。
ほっとくと結局そうだった場合に撒き散らすことになりますしね。
しかしこれどうするんですかねー。
色々とほうぼうで問題が出てる感じはありますが…。
個人的に思ったのは、帰国チャーターの方の診察とか検査とかね。
あれ、やったらやったで人権がとか言われるし、やらなきゃやらないで叩かれるし。
正直この国もはやにっちもさっちも行き詰まってる感じがあるのがヤバイですよね。
なんにせよ収束するのを今は祈るしかないわけですが。
なんて言うか令和2年目も色々大変そうな感じですねこれ。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.