1級施工管理技士の願書。

書くこと多くて結構難しい…。
願書の時点でこんなに面倒くさ…もとい難しいとは…。
締切が14なので、それまでに一回チェックしてもらって。
添削してもらってから願書に清書して間に合うように出さねば…。
しかも1級は地味に学科と実地の日が違うことに願書見て気づいたっていうね!
2級の時はごく普通に午前午後で学科と実地やって1日で終わったんですけども。
1級はその分(当然ですが)難しいからか日にちわけられてまして…。
それつまり、2日ぶん名古屋に行かなきゃダメってことですよね…。
まあ学科受かったらだと思いますけど!
多分学科受からなかったら実地に移れないと思うので。
兎にも角にもまずは学科受かることを考えて勉強しないとなと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.