出願! 施工管理!

とりあえず金曜消印有効なのでさっさと出してきました。
と言うかこれ以上考えた所でどうにもならんし出しとくか…みたいな。
まーこれで不受理ならそれはそれで仕方がないかな。
また来年受けるなり、他の2級取りに行くなり色々と。
1級の講座自体は無駄になってしまうかなって感じですけどね。
と言うか願書受理されたかどうかが受験票来るまで多分判んないんですよね…。
提出書類や書いた事に不備があったかどうかが判んないってのがヤキモキしますね。
そりゃ一応不備がないように書いてる&準備してるつもりではありますけど…。
出すだけで大丈夫! というようなものではないのでその辺が難しいかなと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.