スクスタ その15。

スクスタ2月前半のイベント。
今回はポイントを溜めて交換するタイプのイベント報酬になってます。
前半がポイント交換型、後半がポイント報酬型になるんですかね。
文章だけ見るとどっちも同じじゃないか、って言われそうな気がしますけど。
結果だけ見ればまあそりゃイベント的には大した差はないですしね。
自分で報酬を選択できるか、自動でポイントに応じた報酬がゲット出来るか、です。

URが交換可能なので順位はサボり気味。
実際にはこのイベントでポイントを稼いだほうが良いんですけどね!
自分に足りない素材を自分で選んで交換出来るので…。
まあ、そんだけやる人だとそこまで足りなくなることもないかなと思いますが。
今回のストーリーは、真姫ちゃんと梨子がピアノの発表会で連弾をする。
その発表会を絵里、かすみ、善子、果林が見に行く、というものでしたが…。
うーん、URもどんどんグループの垣根を超えていくのは嬉しい限りです。
今回は特に両グループでピアノを弾くという共通点がある二人なので。
そう言う設定はストーリーとして活かして行って欲しいなと思いますよ!

ストーリー中のSSですが、かすかす可愛いんですよね…。
ビジュアルだけ見たら虹学でやっぱトップクラスかなと…。
若干残念な所があるのでそこが良くも悪くもかすかすって感じですが。
後は果林がちょっとずつどんどんポンコツ寄りの発言が目立ってきてますね!
絵里と一緒で、本当は凄く格好いいので、ギャップがってのが狙いだと思います。
が、まああんまりやりすぎると能天気バカみたいになってしまうのだけ注意して欲しいです。
その辺りはライターや設定班の設定共有レベルの問題になる気もしますけどね…。
ちなみに今回は報酬URのみしかゲット出来てないので…。
前半がこのかすみのUR、後半が真姫ちゃんのURガチャでしたが。
まー中々引けるものではないですね!!

果林のこれはSRの報酬分。
せつ菜と同じくかなり色々キャラクターに対して設定詰め込まれてるので…。
ちょっと今後が心配ではありますが、全体的に見ると可愛くて格好良いキャラになってますね。
前も書きましたが、久保田未夢の声が格好いいので果林としては中々グッド。
でも久保田未夢は動画で素の声がめちゃくちゃ可愛いので…。

虹学は今回からレインボーなんとか、という衣装になるみたいです。
シングルカットの衣装ではないですが、普通に可愛いと思いますよ。
デザインとしてはそれなりに普遍的な部分もあるとも思いますけど。
まあレインボーに関してはどうしても虹学のイメージでもありますしね。

SR善子。
地味に背負ってるバッグが可愛い。
でも全体的にセンスが中学生って感じはしますねw
善子も高校入りたてって考えると中学生並のセンスでも変じゃないですけどね。
デーモンバッグ可愛いと思いますし。

定番の青ジャン衣装へ。
元気っぽさがよく現れてる一枚でした。
青ジャンの衣装結構好きだし、可愛いと思うんですよねー。
まあμ’sに比べると若干幼さがデザインに現れてる事も多い気がしますけど。

見た目はWキャラクターURみたいな。
今回のイベントの報酬の梨子のURですね。
今回は梨子の方が真姫ちゃんを連弾に誘ったとかだったと思いますが。
スクスタ時空ではちゃんとピアノの発表会にも出てるのかな、って感じでした。
真姫ちゃんは赤ドレスが似合いますね!

覚醒後は流石に梨子オンリー。
この衣装よく見ると色んな所が凝ってて可愛いです。
肩から下げてて腰の所でアクセントとして置いてある懐中時計風味なのとか。
ちょっと宝塚っぽい、何ていうのかなー騎士っぽい感じの上着のデザインとか。
華やかなのに、しっかり清楚な感じは良いと思います。
ってか左足曲げてるのが実に微妙なエロス。
全体像が判らないのであれですが、これ素足ですよね…。
ということはスカート丈大分短いのでは…それとも肌色or白のタイツか…?
仮にタイツだとしてもエロい気がしますけどどうなんでしょうね…。
今回の他のキャラのURもかなり可愛いので。
ちょっと欲しかったな、と思うところはあるんですけどね!!
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.