あっちもこっちも。

18日、FF14のパッチ5.2のアップデート日です。
18日、グラブルのい風古戦場予選がスタートする日です。
うーむ…いやまあなんて言うか色々とタイミングが悪いね!
と言う訳で、まあ両方ぼちぼちやっていきます。
古戦場はどうかなー、今回からA枠増えてた様な気がしますが。
多分枠増えると前殴ってた人でも殴らなくなっちゃったりするので。
一概に枠が増えたから良い、とは今一言えないもんなんですよね。
一応A行けるようにはがんばりますが、正直属性もあんまり良くないので…。
と言うか俺が風あんまり強くないんですよね。
風と土はどうにも、マグナである程度まで戦えるってのがあって。
割と強化後回しになっちゃってる属性なので、その辺がちょっとキツい。
加えて十天衆のニオが基本的に役に立たなくなる(ほどでもないですが)ので…。
いや、まあ1アビ昏睡以外が強いので別に役に立たないわけじゃないんですが、
他の物理的なアドバンテージを持つ十天よりはどうしても下がっちゃうんですよ。
同じ意味でソーンもですね…サラーサは正直自傷が痛すぎて使えない感。
一応間に合わせでグリームニル槍(リミ武器ね)解放はしておきましたけど…。
ま、全体的に色々と足りてないので正直な所微妙と言わざるをえませんね。
金剛もなんとかぶち込んでゼピュロス完凸しましたが…それでも全然弱いので。
その辺はもう出来る限り時間でカバーリングするしかないかなって。
FF14は前も書いてますが、とりあえずN終わらせて零式の解放。
後はルーレット出来るようにだけして、トークン稼いで新式制作ですかね。
新式制作しないとってのはステータスもありますが、今回可愛いので。
まずはその辺作って行くための準備って感じかなと思ってます。
具体的には秘伝書取ったりとか、後は素材掘ったりとか。
しばらくはその辺やってると思うのでまあぼちぼちって感じです。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.