多分これ風邪引いたわ!

どうも夕方ぐらいにちょっと気だるいな、と思ってから気づきました。
あ、これ風邪引いたなって!
いやー風邪には敏感なので…。
敏感なら引かないようにしろよって感じではありますが!
そんな敏感な俺の感覚がこれは風邪だろうと告げている!
と言うか純粋に倦怠感がひどいし、多分ちょっと熱もあるかなーって。
ただ、これ風邪ならともかく、今流行ってるコロナだと怖いよなぁ…。
ってのがよぎりますね…俺は良いとしても、例えば俺の家族とかがね。
特にうちは祖母と基本二人なので、祖母に移るとちょっとよろしくない。
かと言って二人で生活してる以上、全く無接触って不可能ですからね…。
出来る限り気をつけようとは思ってますけど。
ま、そうは言ってもただの風邪の方が割合としては高いと思いますし。
インフルだろうと高齢者にとっては結局しんどいものは変わらないわけなので。
そう考えると結局普段の感染予防がしっかり出来てるかどうかって気はしますけどね。
手洗い、うがいなどなど…結構しっかりやってるようで出来てないですからね!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.