結構熱っぽい…。

昨日風邪っぽいな、と思って今日熱はかったら37.4ぐらいでした。
やっぱちょっと熱あるかなー…ぐらいなのでいまのところ様子見ですが。
確か厚生省かなんかの要項に、37.5度が4日以上続くなら検査受けろ。
みたいなのがあったような…逆かな、37.5度が4日以上続かないと検査受けさせない。
ってことなのかな、どっちか判りませんが、まあ疑いがある可能性もあるとかないとか。
まー普段なら田舎の片隅なのでそれほど気にしないんですが。
先週末名古屋行ってるので、そこでもらった可能性はぶっちゃけ捨てられないですしね。
その場合、正直感染経路とか言われてもなんも答えられないですけど…。
大須のゲーセン(タイトー?)とか大須周辺ぶらぶらしてたらかかったよ!
とか言われても、多分言われた側もどうすりゃ良いねんってなる気がします。
もちろん、仮に検査してコロナで感染経路って言われたら素直に答えますが。
でも今回の感染経路がどうとかあんまりもう意味なさそうですしね。
既にこんだけ出てて、感染経路も何も公共交通機関バリバリ使ってますしね。
どのぐらいの接触で感染するのかとか知らないのでなんとも言えませんが、
仮に電車とか使った後のスペースでも感染するならお手上げってなもんですよ。
それこそ、防げるかは判りませんが手洗いうがい気をつけるぐらいなのでは…。
なんにしてもちょっと様子はしっかり見ておこうと思います。
あまりにも熱続くようならちょっと考えないといけませんしね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.