風邪なのでしんどいです。

タイトルの通り。
熱はどうも落ちてきたので、多分そこまで深刻な事態ではないですが。
これが解熱剤の効果なのかどうかは正直わからないです、総合感冒薬飲んでますけど。
一応、基準として37.5度以上が4日以上続くようならってのは今の所超えませんでした。
が、風邪かインフルか判りませんが叔母や母親には移ったみたいでしたが…。
いや感染元が俺かどうかは判らないですけど!!
とは言え体はまだまだしんどいままです…。
熱はないにせよ頭が痛いし、あんまり動けるほどでもないし。
しばらくはちゃんと安静にしといたほうが良いんじゃないのって感じですね。
幸いなことに喉が痛くて血が妙に混じるもののモノが食べられないことはなく。
栄養としてはしっかりと摂取出来るのでまだましな感じですね。
一応ウィダーイン(最近はウィダーインゼリーじゃない)買ってきてますが。
まーそんなわけでまずは風邪をどうにかね…。
来週再来週は色々忙しいのでそこまでには治しておきたい。
普通に考えたらそんなに日数かかるほどではないと思いますけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.