グラブル 土古戦場(2020/2月)。

とりあえずメモ代わりに。
今回は俺が風邪引いてたのであんまり殴れてないです。
流石に風邪の時10時間だなんだと張り付く気力はなかったです。
まあ、現状そこまで気合い入れてやるようなゲームでも無くなってきてるので、
とりあえず最低限稼いでおければ良いのかなぁ、と言う気はしますけども。

こんなもんでした。
予選辺りが一番体調良くなかったので肉がね…。
肉稼ぎだけは張り付いてないとダメなのでしんどいです。
ぶっちゃけHell100みたいな的で肉30ぐらい落とす雑魚を作るべき。
まあ、フルオート合戦になるだけの話でしょうけど、現状と大差ないですよ。
むしろアホみたいにポチリロが減る分サバの負担も減るしWin-Winなのでは。
後風はマグナのままなのでそれも良くなかった一因ですかね。
一応事前にゼピュロス、それとグリームニル槍(リミ武器の方)解放はしてますが。
いかんせん全体的にゼピュロス構成には武器が足りてないので微妙な感じでした。
なのでマグナでやってますが、HPさえなんとかしておけばフルオート自体は出来てましたね。
100や150は途中で一旦アンチラの1アビ挟むとか、支給ポーション使うとかで。
まーなんにせよ今回は予選肉稼ぎはシエテ、高レベルはアンチラかなって感じで。
アンチラ自体は居なくてもどうにでもなると思いますが、全アビ有能なので外す意味もないし。
逆にニオ(とソーン)は常に対策されるので真価を発揮しないのが古戦場かなって感じでした。
後グリームニルは雑に強かったかなぁ…最後1枠は色々変えて遊んでました。
シエテが解放済みならシエテで良いのかなとは思いますけどね。
μ’s1年制組とか、スカーサハとか、ぶっちゃけニオも弱くはないですしね。
他アンリエットとかユイシスとか使って適当にぶん殴ってました。
ただ、最終的にレベル上げ兼ねてティアマト使ってましたけどね。
あれはあれで雑に強い…解放済みで4アビないのは残念ですが。
天司武器の代わりにもなるらしいのである意味武器1本抜いても良いみたいな。
初期の星晶獣枠なので、CVついてないのが勿体ないかなと言う気はします。
ユグもそうですけど…コロとリヴァは人型に直しても良かった気もしますけどね。
ただまー刻印キャラなので、他でつけられないとってのはあるかもですが。
と言う訳でまーそんな感じでした。
正直神石によせて、なるべく編成していけるようにしないとってのは思いますね。
マグナが全く戦えないとかではないでしょうけど選択肢がそこまで多くはないですし。
後はまー終末5凸なんでしょうけど…ぶっちゃけヒヒないとやる気がなぁ…。
ってなもんで、次回は4月に水有利(火古戦場)があるらしいです。
ウーノはほったらかしですがカトルは解放済みなのでまあって感じですかね。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.