と言う訳で(大体)治った。

一応風邪治りました、治ったということにしておきます。
まー熱はもうないし、強いて言うなら頭痛がちょいちょいあるかなぐらいなので!
自分のこれまでの風邪の経験的にもほぼほぼ治ったと言っても過言ではない!
と言う感じですが、まあ今回は割としんどかったしちょっと引きずった気がしますね。
熱自体は二日間ぐらいだったかな、と思いますがそれ以外がね…。
どうにもこうにも頭痛と喉の痛みが引かなかった感じはありました。
まあ結局叔母や母親に移したりもしてますしね。
もちろん俺が元かどうかはそんなもん定かではありませんが…。
そうは言っても直近で一番近い、可能性があるのは俺って事で…。
ただばーちゃんには移らなかったっぽいのでそれは良かったです。
大体年寄りに移るとそれなりに大変なことになってしまいますしね。
それに比べればまだ若い俺らが勝手に風邪引いてるだけならね…。
もちろんなるべくひかない、かからないように講じるべきですけど、普段から…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.