めたくそ体がダルい…。

昨日雨の中川さらいしてたからか起きてめっちゃ体がダルい事に気づきました。
感覚としてはちょっと重めの風邪引いた時のあれに似てる気がするけど…。
流石にコロナやインフル的なものは外仕事で他人と接触しないからもらわないと思うので、
単純に雨の中外であれこれやってたのが体力を奪い去っただけなんですかね…。
いや、色々やろうと思ってたことがあったんですよ、今週は!
なのに初っ端から躓いたなと…まあこればっかりは仕方ない気もしますが。
急ぎ、というよりはそろそろもうちょっと真面目に勉強しなきゃだったりとか、
明日からFF14のギャザクラコンテンツが来るから準備したりだったりとかね。
色々あるんですが、ちょっとダルすぎてあんまり何もやる気が起きないです。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.