FF14とグラブル。

同一日にアップデートというわけでね!
FF14はイシュガルド復興、グラブルは新規マルチ(とか)。
どっちもそこそこやる事ある…といいなと思ってます、はい。
と、言ってもグラブルは基本分割と言うか。
一応リンドブルム? とか言うマルチと、シングルで六龍。
後は2ジョブぐらい、新規のものが来るっぽいのでなんとも言えませんが…。
基本的にマグナみたいな感じで武器を集めるタイプではないと思うので、
果たしてどこまで盛り上がるのかっていうのは正直良く判んないですね。
マグナ(辺り)がそこそこ楽しかったのって、結局遊んでれば強くなれる。
ってのがあったので…現状遊んでても強くなれない障害が多すぎるんですよね。
まあ、最終的にリミ武器に誘導したいってのがあるからかもしれませんけど。
イシュガルド復興はランキングが来るので、狙えれば狙うと思います。
今の所仕様的にどうなるのかってのがちょっとわからないし…。
何よりGungnirサバでどのぐらいがランク狙ってくるのか判りませんけどね。
ま、ダメならダメで別にいいっちゃいいので(別に報酬ないし)。
この辺は来て触ってみてから考えていくことにします、はい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.