グラブル リンドヴルムHL。

とりあえずぼちぼち殴ってきました。
マルチ(HL)なのであんまり1人で殴るものでもないと思います。
と言うかむしろ適当に流して適当に倒すのが一番ラクなんじゃ…。
ということはつまり、後々誰も来なくなる可能性が高いもしくは、
ワンパンマンが現れるって事かなと思いますよこれはい。

まー大きいのはバトルver2ですか。
今後出現するマルチ自体はver2に組み込まれていくと思うので…。
とりあえずの所、リンドヴルムがそのプロトタイプ的な立ち位置なのかなと。
と言う事で全体的にはリンドヴルムがどうというよりは、ver2の話だと思います。
で、そんなver2。
正直だるさがマシてるなって感じでした。
特に特殊技に対してターゲットされてるメンバーが表示されて、
それに対して個々にガードボタンをON/OFFしていくってのがすごくだるい。
ターゲットも個別、複数、全員とあるし、食らって良いのかどうかもわからないし。
まー裏を返せば誰が狙われてるから対処しようってのがやりたいのかなと思うんですよね。
ただ、思うんですが、個別として対処可能な事ってこのゲーム本当にあんまりjなくて。
それこそガードだけ、もしくは召喚+アビで100%カットするのが前提であるならば、
ガード意味ねえよな…って感じになっちゃうんですよね。
かと言ってカット使わなくてもなんとでもなる程度の攻撃ならガードする必要もないし。
別のシングルですが、火龍の方なんかは単体のはガードしても普通に死ぬダメージ来るので、
それこそガード+カット、もしくはハナっから100%カットするしかないのはちょっとクソゲー。
単体だし一応単体を回避できるアビリティとかでなんとかなりますが。
一番、それこそこいつアホか? って思うのは無属性ダメージですね。
ガードもカットも意味ねえならガードさせようとすんなよって言うレベル。
と言う訳でリンドヴルム自体はマルチなので適当に殴ってれば終わります。
もちろん他と同じで、ワンパンクソ野郎が多すぎるとどうにもなりませんけどね。
マルチである以上、ソロで最後まで殴っていくのはだるいですからね…。
んー…まあとにかく必要数出来る限り早く集めておいたほうが良いかなって感じですね。
最近追加されるもので多いんですが、必要数以降行く必要がないマルチが多くて。
つまり武器(とか)が直ドロではなく交換になると、結局最初だけなんですよね。
仮にドロだとするとどうしても長く掛かる人も居るし、ってのも判るんですが…。
結局この交換の構造は、後続がとてつもなくなるいのがデメリットですよね。
まあ…だったらばこそヒヒとかダマとか入れとけやって思いますけど。
と言う訳で必要数だけ殴りたいと思いますけど…。
正直だるい! だるかったよい! って感じでしたよね…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.