ホワイト・デイ!

とか言うヤツなので、お返し買って来ました。
…と言っても返すのはただの挨拶みたいなもんですが…。
そのうち姪っ子が大きくなったら毎年バレンタインもらえるかもしれませんね!!
でも実は世間が言うほど、この手のお返しは実は嫌いじゃないです。
と言うかそもそも、バレンタインで貰ったから返す、じゃなくても全然良いです。
割と何かを誰かに贈るっての元々好きなので別にお返しとかじゃなくても…。
とは思ってるんですが、実際にはこう言う機会でもなきゃ中々出来ませんしね。
ある意味ではこう言うイベントがあるのは悪いことでもないと個人的には思ってます。
まあ、バレンタイン貰いまくりヤツだと色々面倒くさいことが多いのかもしれませんが…。
ま、言うてもとりあえず当たり障りのないもの返すしかないんですけどね…。
特に特別な感情があるわけでもないなら仕方のないことだと思いますが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.