最近また本にお金を…。

うーん…なんか結構お金使ってる気がしてきた。
本好きの下剋上の新刊以外にもオーバーロードを買って来ました。
いや、満喫で漫画の方は途中まで読んでるので今更ではあるんですが。
やっぱ程よく長く楽しめる作品の方が選ぶ基準としては良いかなって事で。
なので一応そのうち転スラのノベルス版も買おうかな、とは思ってるんですけどね。
本好きの新刊は面白かったです。
今の所、なろう(的なやつ)に触れて一番のお気に入り作品。
作者の耽美もの的な部分だけ気にしなければ面白い作品だと思ってます。
いや、だって新刊ではもはやキャラ紹介にルッツ(もベンノ)もでてこなくなりましたからね…。
まあ、貴族院での話が主なので仕方がないのかなとは思うんですけども…。
だからこそ、フェルディナンドにどんどん主が寄っていってる感じはするなぁ…と。
途中から大体判ってたので気にしても始まらないとは思いますけど。
本好きは次また3ヶ月後みたいです。
ぽんぽん読みたいので先が遠いと切ないものですね…。
オーバーロードは途中まで読みましたが、TRPG好きなんだろうなぁ、って感じでした。
設定と言うか説明がいちいちTRPGを思い出す感じの文体と言うか。
全体的にスキルがどうたらとこうたら、みたいな説明が多いなって感じでした。
とりあえず14巻ぐらいまであるみたいなのでぼちぼち読んでいくことにします。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.