うーん…書面来てないが?

ちょっと用事があって、小作依頼してた方の所に行ってきたんですが、
小作依頼をしてた方の方にはどうやら小作依頼解除の通知書が来たみたいでした。
ただし、うちにはこの時点では来てないです…うーん、謎。
その方が言うには、当たり前だけど同時に両方に来るよとの事でしたが。
なんともはや、来てないので確認も取れずどうしようもなし…。
まあ、誰かが持っていった可能性もありますけどね!
田舎なんでポストとかすんげえ勢いで管理してないですしね。
ぶっちゃけ隣人の手紙なんかを持っていく人を見たことがないですから…。
そう言う意味ではセキュリティ的にどうなんや? と思うことはありますが、
今までそういった被害にあったことがない以上気にすることもないと言うかw
それがダメなのかもしれませんが。
うーん、まあもうちょい様子みてこなさそうなら聞きに行くべきではありますかね。
同時に配達されるとも限らないので…同じ地区どころか歩いて5分のとこと配達区別。
ってこたーないと思いますけど(地名変わるなら別ですけど)。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.