スクスタ その16。

3月も終わりに差し掛かろうとしてる段階で、2月後半イベの話…。
いやースマホから画像動かしたりとかするのも含めて結構手間が!
と言うのもありますが、結局色んな事やったりしてるとblog書くのが後回しに…。

と言う訳でいつもどおり結果はこんな感じでした。
ストーリーとかはいつも大体後でまとめて読むことが多いです。
理由は特にないですが、続き物とかは一気に読みたいタイプなので。
スクールアイドルの輝きもうちょいくれよ(解放のために)とは思いますが、
そのうち適当に引いたガチャで貯まっていくと思うので気長に。
今回は見ての通り、波打ち際! イコール海! それすなわち果南!
という事で、海といえば果南なのでその辺はそれで納得で良いかなと…。
曜ちゃんは海と言うよりはプールってイメージ強いですしね。
μ’sと虹はそこまで海にイメージが強いキャラ居ないってのもありますが。

とりあえず虹学からですが、ぽむのSR。
デザインとしてはぽむ好きなんですよね、正統派って感じで。
色んな所であなたちゃん絡むとえらい事になる事が多い印象はありますが…。
後このイラスト、スカートがちゃんと見えないタイプにしてあるのは良いですね!
こう言う視点だとどう考えても見えるやろがい! ってスカート多いですし…。
あれはあれで良いんですが、隠すという意味でこの方が良いかなと思いますはい。

覚醒後はレインボーローズ(だっけ)衣装。
今回から虹学のSRはレインボーローズ衣装が追加されていく感じですかね?
一周回る頃に新曲衣装が、みたいなスパンが期待されてるのかもしれませんが…。
曲に関してはもっとどんどん出していって良いと思いますよ、俺はね!
後多色が入った衣装はあんまりギラギラしてない方が良いと思います。
この衣装だと抑えめなので(白が基調)目がチカチカしなくて良いですね!

相変わらずアクティブやなこの子は…。
飛び込みだのなんだのと、体使う事を嫌わないってのがポイントですね。
そのせいで若干ボーイッシュなイメージがついてしまってるのは否めませんが、
体のラインとか見るとどう考えても女の子にしか見えないスタイルなので…。
後髪の毛ちょこっとくくってるのが可愛いですよねこれ。

青ジャン衣装。
フィジカル強いけど、やっぱり華奢なんですよね。
現実的に考えるとここまで細くて大丈夫なのかって思う所もありますが…。
しゅかとかあいきゃんとか、細いけどダンスしっかりしてるので結局は体幹とかなんですかね。
何分ダンスの経験はないもので…。

なんて普通のイラスト…!
SRって言うよりはむしろNみたいなノリのはなよ…。
強いて言うなら海岸線の砂地と草地が波打ち際から近いような…。
と、自分の近くの海岸線のことを思い出しながら感想にしましたけど、
どこかにこのぐらいの海岸線があるのかもしれません…不勉強の極み!

見慣れた衣装なので特別な感想は今更って感じですかね!
スカート丈から考えると、これでダンスすると見えないほうがおかしいです。
むしろ立ってるだけでも見えるんじゃぐらいの勢いですしねこれ…。
ステージに立つということを考えるともはや…。

今回の報酬UR果南。
海といえば果南、果南といえば海。
なんかダイビングスーツしか見た記憶ないんですけど!!
ぐらいにはダイビングスーツがしっかり定着してる感じはしますね。
イラスト的にはこの方が可愛いので良いんですけど、
素潜り? ってゴーグルとかつけないと目が痛くなりそうですよね。
俺は未だに海では目あけられません、なんか痛くなりそうで…。

覚醒後はどうみてもこれ乙姫様ですやん?
海の中のイメージも相まってとてもかわいくて良いですね!
良く考えたらこの人達、熱いお茶飲めば水の中でも息が出来るんでしたね…。
なんてファンタジー! ってかどうやったらそんなフレーズを書けるのか…。
そう言えばこの脇見せるタイプの衣装(何ていうのか知らないけど)。
これ袖口側? のひらひらあるとなんかないのより扇情的ですよね。

今回のガチャURの穂乃果。
流石にこんな波打ち際で戯れるのは不可能やろ!
的な感じはありますがまあその辺は二次元って事でね…。
まあ穂乃果だと制服濡れるのあんまり厭わなさそうな感じはしますけどね。

覚醒後は果南と同じく竜宮城の乙姫様スタイル。
なんかこの穂乃果は普段よりちょっと幼く見える気がしますね。
衣装がそれっぽいからかもしれませんが…。
そう言えばスクスタのイラストは背景が魚眼レンズ通したっぽい雰囲気が多いですけど。
なんとなくそう言う感じの方向性になってるんですかねー。
まあ可愛ければ何でも良いんですけど!
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.