FF14 イシュガルド復興戦線。

とりあえず革細工でぼちぼち納品してましたが…。
これ、ランキング載るためには大概しんどい感じですね。
必死に頑張れば載れない事もないクラスもありそうでしたが…。
ぶっちゃけ、素材は買わないと間に合う要素がない、そんな雰囲気。

とりあえずクポフォーチュン。
どういう抽選なのかあんま良く判んないのでなんとも言えませんが、
真面目に復興納品してればアホみたいに引けるので何でもいい感じはしました。
ちなみにクジだけ考えたら高難易度よりもひとつ下の80(だっけ)納品で良いです。
高難易度を納品してもクジをたくさんもらえるという事はないので…。
あ、今の所見た事ないですが、全部1等ってのもあると思います。
多分これ3ヶ所それぞれ左の確率でマーク抽選してるだけだと思いますしね。
故に3ヶ所とも5等もあれば、3ヶ所とも1等ってのもあるんじゃないかなーと思います。
いや判りませんが…少なくとも全部2等ってのは見た事ありますしね!
左の1等ないやつは特に選ぶ理由はあんまないかなーと。
5等自体何の役にも立たんのはその通りなんですけども。
ただやってて思いましたが、これ報酬追加していかないとレア感ないですね。
バカみたいに引けるので結局物量で1位のアイテムゲット出来てしまいますし。
それExじゃないのいでマーケットに流せる、イコール安価で出回るだけ。
もっとも、ホイッスル系統は1度使えばそれ以上自身では必要ないので。
結局の所全キャラクターで必要数はそれ以上増えないですし、
一生このままの報酬であるならば報酬が報酬足りえない気はします。
ちなみに復興ランキング1回目は12位に入れなかったです。
終盤忙しかったのであんまり納品出来なかったですしねー。
後、リテイナーに置いといて最後一気に納品する手法も使えますし。
俺みたいにリテイナーあいてないタイプには不向きコンテンツでした。
整理しろよって話なんですけども!
カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.