事故の保険のあれこれ。

なんか書類来たので目を通しました。
あ、要は事故の処理と言うか、事故で負った怪我の治療費とか。
なんか見てる限り、こんなもんかーって感じでしたがこんなもんなんですかね。
俺の場合色んな所が痛いんですが、骨に影響があったわけではないので。
あんまり病院行く必要ないみたいなので二束三文しか降りない感じかなと。
まー痛い所は多いんですよ。
胸骨と言うか肺の辺りは事故当時からずーっと痛いし。
左足も折れてはないものの歩いたり衝撃与えると当たり前ですが痛いですし。
ただこう肩が上がらんーみたいなものではないので病院に通ってもいいものなのか…。
ってのがあるので、ある意味家で我慢して治るの待つしかない感じなんですよねー。
別に無理やり行ってどうこうしたい、と言うわけではないのでいいんですが…。
なんか全身いてぇし、メガネ吹っ飛んで使い物にならなくなるし、何日も潰されるし。
その割にはどうなんかなぁ…って思っちゃうところは無きにしもあらずかなと。
まあ…最終的にこう言うのってモラル的なものがあると思いますしね。
その辺何回も事故に巻き込まれたことがあるならわかる部分もあるんでしょうが。
何分初めてだし、今回0:10なので自分側の保険屋に相談する事も出来ないし。
とりあえず体が無事&治ったらまあ良いか、って思っちゃう性格でもあるので。
あんまり気にしないほうが良いのかなって感じですね。
色々不自由&不便でしたが、我慢しとくしかないのかなーと。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.