左足の内出血。

だんだん良くなってきた感じがしますぞ!
言っても黒染みになってる所はまだまだそのままの所も多いですし、
どうも打った所(だと思う)が凹んでるのか、それ以外が腫れてるのか判らんのですが、
見た目の時点で凸凹になってるのが見て取れたりするのは変わってませんが…。
まあ、触らなきゃ痛くなくなってきたので大分マシにはなってきたかなーって。
後はこの黒くなってる内出血が引いていけば大体治る感じですかね!
凸凹になってんのがどういう理由でそうなってんのかまでは判りませんが、
一応レントゲンとか撮ってもらって特に何も言われてないですしね。
単純に打った腫れとかだろうと思うので、まあ日にちが経てば引いていくのかな。
それでも引かなかったら病院で一回見てもらうほうが良いかもしれませんが…。
そのぐらいのものなので、まあリハビリーとかそう言うのは特にないですね。
何にせよ早く治ってほしいものです。
別に出歩けないと言うほどでもないのは間違いないですけど。
ふとした時にあたって痛い思いをする時があるのでそれが無くなって欲しい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.