スクスタ その17。

3月前半イベント、いたずらオオカミを捕まえろ!
交換所イベの方が頑張る気になる雰囲気はあるんですけども、
交換の手間考えると自動で報酬取れていくほうが楽な気もするジレンマ。
まあ、選べる方がpt効率よく使えると言えばその通りだとは思いますけど!

ただ、実は交換所イベの方が頑張れないんですよね…。
なんでかって言うとUR取った時点でおっしゃ終わったな! 感があるから…。
実際には色々欲しいアイテム取っていったほうが良いなーとは思うんですけどね…。
割と、と言うかどちらかと言えばかなり不精なのでお察し下さい。
今回のイベントは、お礼のお菓子をエマが音ノ木坂に持っていく、というもの。
最近エマなのかちゅんるんなのか良くわかんなくなってきましたよね、エマ。
なんかエマの性格とちゅんるんの性格が微妙に融和してる気がしなくもない…。
で、お菓子を届ける途中で千歌とルビィに見つかっていたずらを仕掛けられてしまう。
って感じでしたが、ルビィはどちらかと言えば巻き込まれ型なので主犯は千歌っち…。
っていうかね、凛ちゃんに追いかけられたらそりゃ逃げられないよね。
凛ちゃんのフィジカルと園田の頭脳…勝ち目が見えないパティーン!

報酬SRのせつ菜。
何を叫んでるんや…また声デカキャラか?
と思ったら、エマを見送るシーンだったので申し訳ない…。
ちょっと変な所除けばせつ菜っていい子ですしね。
まあ、アイドル衣装ずっと着てる辺りかなり危ない感じもありますけど。

レインボーローズ(だっけ)せつ菜。
この衣装も大分スカート短いので、太ももバッチリですね。
ってか良く考えたら上の普段着てるアイドル衣装も大概スカート短いんですよね…。
もしかしてせつ菜は見せたがりなのでは…。
まあ、パイセンとは別の意味で、常にアイドルたろうとしてるだけなんですけども。

SRルビィ。
イラストだけだと何やってるんだルビィは?
って思ったんですが、エマがスイートポテト購入するの見て自分も食べたいな!
って思ってるシーンだったので、それを考えると表情とかさもありなん。
いい意味で大分子供っぽいのがルビィですね。
もこもこの上着とか可愛いと思います。

覚醒後の青ジャン衣装ルビィ。
ルビィは単純に子供っぽい可愛らしさ、が詰まってると思います。
なので普通にスカート衣装でも、短パン衣装でも何を着ても可愛く見える。
そのくせたまに大人っぽい表情もすることがあるので可愛いですよね。
ぶっちゃけサンシャイン初めて見た時、ダイヤとルビィってなんやねん!
って思った記憶がありますけど。

今回のイベント報酬のUR千歌。
ロケーションは音ノ木坂のμ’sの部室ですが…。
やはりイメージ的に音ノ木坂の生徒以外が居ると違和感はありますね!
いい意味で千歌やぽむがこの部室に、ってのはいい傾向だと思いますけどね。
この千歌は表情が大分あざといので、自分の可愛さ判ってるタイプのやつですな!
ちなみに千歌の海未ちゃんのモノマネ(声真似)はあんまり似てなかったですね!
エマなら騙せるかもね! みたいなw

解放後、はい可愛い。
まさにいたずらオオカミって感じなのがとてもグッド。
オオカミ耳と胸元のふさふさしたのと、太ももが良いですね。
後大きな尻尾もついてて中々豪華な衣装なので可愛いです。
ってかスクフェスとスクスタって太もも…とか脚を綺麗に描くイラスト多くないですかね?
たまに縮尺ちょっと変かも…ってときもなくはないですが。
後今回のテーマとして赤ずきんちゃん、と言うのがあるので、
オオカミ千歌と対になってるのは赤ずきんエマでした(そちらはガチャUR)。
と言う訳で3月前半のイベント終了。
なんだかんだぼちぼちやってるとガチャ引けたりするのでURぼちぼち増えてきました。
ガチャだけの被りで初期マリーが完凸(なんかキラキラしてる)しましたしね。
初期ことりもメモリー使ったりして完凸しおわりました。
まあ、それ以上強化出来ることがないので(アクセぐらいかな)。
そこまで行くと後はもうかぶった所でメモリーになるだけですけどね!
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.